表題のエラーメッセージに関する質問です。プログラミング初心者のため拙い質問となってしまうことをお許し願います。
現在、
@Fontハンドルの入れ物を作り、
ALoadFontsという独立した関数を自分で作りそこでフォントをロードして、
BDrawStringToHandle関数でそのフォントを用いて文章を描画しようとしています。
該当部分のコードの例を挙げさせていただきます。
@
int commandfont = -1;
A
int LoadFonts{
commandfont = CreateFontToHandle("NULL", 30, -1, -1);
return 0;
}
B
DrawStringToHandle(0, 0, "テスト", black, commandfont);(blackは別で定義しています)
このように書いて、滞りなく進んでいたのですがデバッグをしてみますと途中から表題のエラーメッセージが表示されていることに気づきました。
ブレークポイントを設定して試してみたところ、LoadFonts関数は設計通り一度しか呼び出されておらず、またここ以外にCreateFontToHandleを使っている個所もありません。
しかし、このようなメッセージが表示されたからと言って他のフォントが読み込めていないということはなさそうです(見た目は意図したとおりに描画されます。)。
以上を踏まえて質問なのですが
@このメッセージは無視してもいいものなのでしょうか?
A問題を解決しこのメッセージが表示されないようにするにはどうすればよいでしょうか?
以上二点、ご教授頂けると幸いです。よろしくお願いします。