どうしてもLoadGraphScreenを使わないといけないのでしょうか?
LoadGraphとDrawGraphを使う方がいいと思いますが、
あえてこのままでやるとすれば、全体をwhileで挟んで、賽の目が出たら繰り返す仕組みに
変えた上で、GetRand(5)をやり直せばいいと思います。
※下で一応動きましたが、ほとんど変えてませんので無駄は色々ありそうです<(_ _)>
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow)
{
ChangeWindowMode(TRUE);//非全画面にセット
SetGraphMode(640, 480, 32);//画面サイズ指定
SetOutApplicationLogValidFlag(FALSE);//Log.txtを生成しないように設定
if (DxLib_Init() == -1) // DXライブラリ初期化処理
{
return -1; // エラーが起きたら直ちに終了
}
unsigned int Cr;
Cr = GetColor(255, 255, 255);
DrawString(200, 240, "クリックしてさいころを振ってね", Cr);
WaitKey();
int Random;
while(1){
Random = GetRand(5);
int i;
for (i = 0; i < 2; i++)
{
// BMP画像の表示
LoadGraphScreen(0, 0,"dice1.png", TRUE);
WaitTimer(200);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice2.png", TRUE);
WaitTimer(200);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice3.png", TRUE);
WaitTimer(200);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice4.png", TRUE);
WaitTimer(200);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice5.png", TRUE);
WaitTimer(200);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice6.png", TRUE);
WaitTimer(200);
ClearDrawScreen();
i + 1;
}
//ここから減速する
LoadGraphScreen(0, 0, "dice1.png", TRUE);
WaitTimer(400);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice2.png", TRUE);
WaitTimer(600);
ClearDrawScreen();
LoadGraphScreen(0, 0, "dice3.png", TRUE);
WaitTimer(800);
ClearDrawScreen();
if(Random==0){ LoadGraphScreen(0, 0, "dice1.png", TRUE);}
else if(Random==1){ LoadGraphScreen(0, 0, "dice2.png", TRUE);}
else if(Random==2){ LoadGraphScreen(0, 0, "dice3.png", TRUE);}
else if(Random==3){ LoadGraphScreen(0, 0, "dice4.png", TRUE);}
else if(Random==4){ LoadGraphScreen(0, 0, "dice5.png", TRUE);}
else if(Random==5){ LoadGraphScreen(0, 0, "dice6.png", TRUE);}
WaitTimer(1000);
DrawString(240, 240, "4進む!!", Cr);
WaitKey();
}
DxLib_End(); // DXライブラリ使用の終了処理
return 0; // ソフトの終了
}