お世話になっております。今回早速最新版にしたところDxLib_End();内でエラーが発生しているみたいです
以下は以前のバージョンと比較したログです。
3.22cのログ
0:ファイルアクセス処理の初期化...成功
2963:ChangeWindowMode実行
2963:ChangeWindowMode実行
2964:ウインドウモードフラグが立てられました
2964:ディスプレイ情報のセットアップ開始
2965: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:4
2966: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 3840x2160 32bit 60Hz
3008:ディスプレイ情報のセットアップ完了
3008:dxgi.dll の読み込み.... 成功
3008:API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功
3008:IDXGIFactory2 を作成します.... 成功
3028:IDXGIAdapter を列挙
3028: Adapter No.0 Desc:NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti
3028: Output Device No.0 Name:\\.\DISPLAY1
3028: Adapter No.1 Desc:Intel(R) UHD Graphics 630
3028: Adapter No.2 Desc:Microsoft Basic Render Driver
3028:dxgi.dll の解放 1
3038:DXライブラリの初期化処理開始
3044: システムの情報を出力します
3044: DXライブラリ Ver3.22c
3044: 論理プロセッサの数 : 12
3044: OS Windows10 ( Build 19042 )
3146: 現時点のCPU動作速度:大体2.21GHz
3146: MMX命令を使用します
3146: SSE命令が使用可能です
3146: SSE2命令が使用可能です
3147: CPUベンダ:GenuineIntel
3148: CPU名:Intel(R) Core(TM) i7-8750H CPU @ 2.20GHz
3148: COMの初期化... 成功
3150: 非同期読み込み処理の初期化...成功
3151: メモリ総量:16272.24MB 空きメモリ領域:5443.48MB
3151: タイマーの精度を検査します
3151: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
3152: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 10000.000000 KHz
3152: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
3153: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
3154: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
3160: ウインドウの作成に成功しました
3161: ウインドウを表示します
3215: IMEを無効にしました
3219: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
3275: DirectInput関係初期化処理
3275: XInput DLL の読み込み中... 成功
3285: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功
3321: 引き続き初期化処理... 初期化成功
3340: ジョイパッドの初期化...
3362: 入力装置を見つけました
3363: Device Instance Name : JC-U3712F
3363: Device Product Name : JC-U3712F
3398: ジョイパッドの追加は正常に終了しました
3416: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
3418: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
3418: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
3419: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
3428: XAudio2 の初期化を行います
3434: XAudio2_8.dll を使用します
3439: XAudio2 インターフェースの取得と初期化を行います.... 成功 Ver2.8
3506: XAudio2 の初期化は正常に終了しました
3508: d3d11.dll の読み込み.... 成功
3512: dxgi.dll の読み込み.... 成功
3513: API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功
3513: IDXGIFactory2 を作成します.... 成功
3524: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功
3525: IDXGIAdapter を取得します.... 成功
3525: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします
3526: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功
3615: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功
3616: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました
3616: [ウインドウモード 1280x960]
3616: IDXGISwapChain2 を作成します.... 成功
3618: IDXGIFactory2->CreateSwapChainForHwnd の戻り値:0x00000000
3618: IDXGIOutput を取得します.... 成功
3619: Graphics Device:NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti
3620: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
3620: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です
3620: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です
3620: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です
3621: 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
3621: 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
3621: アルファ付き 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B4G4R4A4_UNORM です
3621: アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
3622: アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G5R5A1_UNORM です
3622: アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
3622: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です
3622: DXT2テクスチャフォーマットは使えません
3623: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です
3623: DXT4テクスチャフォーマットは使えません
3623: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です
3623: BC7_UNORM テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM です
3624: BC7_UNORM_SRGB テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM_SRGB です
3624: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
3624: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
3625: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
3625: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
3625: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
3625: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
3626: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
3626: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
3626: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
3626: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
3627: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
3627: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
3627: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
3627: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
3628: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
3628: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
3628: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
3629: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
3629: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
3629: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
3629: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
3630: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
3630: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
3630: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
3630: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
3631: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1
3631: 同時にレンダリングできるバッファの数:8
3631: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384
3632: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功
3632: シェーダーコード関係の初期化.... 成功
3643: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功
3644: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功
3675: 画像の単純転送処理の初期化... 成功
3675: 深度バッファを作成します.... 成功
3678: フォントの初期化を行います
3680: フォントの初期化は正常に終了しました
3773: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
3789:DXライブラリの初期化処理終了
3801:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
3840:ムービーファイルオープン処理時に失敗しましたImage File Load Error :
10652:フォントの初期化を行います
10653:フォントの初期化は正常に終了しました
10704:d3d11.dll の解放 1
10705:dxgi.dll の解放 1
10706:Direct3D11 のオブジェクト数を出力
10707:Direct3D11 のオブジェクト合計数 : 0
10707:DirectInput 関連の終了処理... 完了
10832:サウンド関連の終了処理... 完了
10891:ウィンドウ関連の終了処理... ウインドウを閉じようとしています
10900:ウインドウが破棄されようとしています
10901:ソフトを終了する準備が整いました
10993:完了
11006:COMを終了... 完了
11006:
11006:Alloc memory dump
11007: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
11007:
3.22e(最新バージョン)のログ
0:ファイルアクセス処理の初期化...成功
3885:ChangeWindowMode実行
3886:ChangeWindowMode実行
3887:ウインドウモードフラグが立てられました
3888:ディスプレイ情報のセットアップ開始
3893: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:4
3895: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 3840x2160 32bit 60Hz
3989:ディスプレイ情報のセットアップ完了
3990:dxgi.dll の読み込み.... 成功
3994:API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功
3995:IDXGIFactory2 を作成します.... 成功
4024:IDXGIAdapter を列挙
4025: Adapter No.0 Desc:NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti
4026: Output Device No.0 Name:\\.\DISPLAY1
4026: Adapter No.1 Desc:Intel(R) UHD Graphics 630
4027: Adapter No.2 Desc:Microsoft Basic Render Driver
4027:dxgi.dll の解放 1
4037:DXライブラリの初期化処理開始
4040: システムの情報を出力します
4041: DXライブラリ Ver3.22e
4041: 論理プロセッサの数 : 12
4041: OS Windows10 ( Build 19042 )
4042: COMの初期化... 成功
4045: 非同期読み込み処理の初期化...成功
4046: メモリ総量:16272.24MB 空きメモリ領域:5077.71MB
4047: タイマーの精度を検査します
4047: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
4047: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 10000.000000 KHz
4048: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
4050: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
4051: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
4063: ウインドウの作成に成功しました
4064: ウインドウを表示します
4148: IMEを無効にしました
4165: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
4233: DirectInput関係初期化処理
4233: XInput DLL の読み込み中... 成功
4246: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功
4280: 引き続き初期化処理... 初期化成功
4303: ジョイパッドの初期化...
4634: 入力装置を見つけました
4634: Device Instance Name : JC-U3712F
4635: Device Product Name : JC-U3712F
4635: Device Product GUID : 00060079,0000,0000,00,00,50,49,44,56,49,44
4661: ジョイパッドの追加は正常に終了しました
4677: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
4678: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
4678: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
4679: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
4688: XAudio2 の初期化を行います
4691: XAudio2_8.dll を使用します
4696: XAudio2 インターフェースの取得と初期化を行います.... 成功 Ver2.8
4754: XAudio2 の初期化は正常に終了しました
4756: d3d11.dll の読み込み.... 成功
4761: dxgi.dll の読み込み.... 成功
4762: API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功
4763: IDXGIFactory2 を作成します.... 成功
4776: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功
4777: IDXGIAdapter を取得します.... 成功
4777: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします
4778: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功
4877: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功
4878: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました
4878: [ウインドウモード 1280x960]
4879: IDXGISwapChain2 を作成します.... 成功
4880: IDXGIFactory2->CreateSwapChainForHwnd の戻り値:0x00000000
4881: IDXGIOutput を取得します.... 成功
4882: Graphics Device:NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti
4883: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
4883: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です
4883: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です
4884: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です
4884: 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
4885: 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
4885: アルファ付き 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B4G4R4A4_UNORM です
4885: アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
4886: アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G5R5A1_UNORM です
4886: アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
4886: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です
4887: DXT2テクスチャフォーマットは使えません
4887: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です
4887: DXT4テクスチャフォーマットは使えません
4888: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です
4888: BC7_UNORM テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM です
4888: BC7_UNORM_SRGB テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM_SRGB です
4889: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
4889: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
4889: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
4890: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
4890: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
4890: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
4891: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
4891: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
4891: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
4892: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
4892: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
4892: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です
4893: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です
4893: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です
4894: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です
4894: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です
4894: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です
4895: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です
4895: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です
4895: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です
4896: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です
4896: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です
4897: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です
4897: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です
4897: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です
4898: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1
4898: 同時にレンダリングできるバッファの数:8
4898: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384
4899: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功
4900: シェーダーコード関係の初期化.... 成功
4912: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功
4913: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功
4949: 画像の単純転送処理の初期化... 成功
4951: 深度バッファを作成します.... 成功
4956: フォントの初期化を行います
4958: フォントの初期化は正常に終了しました
5058: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
5074:DXライブラリの初期化処理終了
5089:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
5128:ムービーファイルオープン処理時に失敗しましたImage File Load Error :
11438:フォントの初期化を行います
11439:フォントの初期化は正常に終了しました
11445:d3d11.dll の解放 1
11446:dxgi.dll の解放 1
11448:Direct3D11 のオブジェクト数を出力
11448:ID3D11ShaderResourceView : 15
11448:Direct3D11 のオブジェクト合計数 : 15