すみません、ソースを確認した所
x, y, z, Rz にのみデッドゾーンの設定をしていました
( 実装当時手元にあったコントローラでは右スティックの x, y が z, Rz に割り当てられていたようです )
コントローラによって右スティックの x, y が z, Rx, Ry, Rz のどれに割り当てられるかは
デバイスドライバを作成するメーカー次第なので、とりあえず SetJoypadDeadZone を呼んだ際は
x, y, z, Rx, Ry, Rz 全部に同じデッドゾーンを設定するように処理を変更しました
よろしければその変更を加えたバージョンをお試し下さい m(_ _;m
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.3 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい)