トップページ > 記事閲覧
3D空間の作り方について
名前:めがね 日時: 2021/11/22 05:53

失礼します。 3Dモデルの読み込み、拡大縮小&マウスによる移動ができるアプリを作りたいのですが、 3Dモデルの読み込み先である空間をどう作成すれば良いのかわからないため質問しにきました。 アプリを起動すると画面が開かれ、3Dモデルの読み込みボタンからモデルを選択すると画面上にそれが展開されるようにしたいです。 展開後はそのモデルを拡大縮小&マウスによる移動ができるようにしたいです。 できればpythonで行いたいのですが、実現できる方法をご存知の方がいらっしゃったらご教授願います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3D空間の作り方について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2021/11/23 07:13

DXライブラリには特に『空間の作成』というものをする必要はありません、 MV1LoadModel で3Dモデルを読み込み、MV1DrawModel で画面に描画するだけとなります > できればpythonで行いたいのですが、実現できる方法をご存知の方がいらっしゃったらご教授願います。 すみません、DXライブラリは C++ と C# のみの対応となっています
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存