いつもお世話になっております
DXライブラリVer 3.23にてLoadSoundMem()でmp3を読み込んでハンドルをもらい、
そのハンドルで
ChangeVolumeSoundMem(100,handle);
SetPlaySoundMem(handle, DX_PLAYTYPE_BACK);
のように音を再生して
アプリ終了時に
DeleteSoundMem(handle);
を実行しています
普段は問題なく音が再生されるのですが、
いつのまにか音が出なくなっている事があります。
現象発生時にハンドルの値は存在していました(0ではないという程度の判定ですが)
現象が発生すると、アプリを立ち上げ直してもダメで
PCを再起動する事でまた音が鳴るようになったのを確認しました。
再現性は低く、おそらく長期動作させることがTriggerになっている気がします
次回また現象が発生したらログを取ってみますが、
なにか思い当たる原因はございますでしょうか?
メモリ破壊などで読み込んだSoundデータやハンドルが破損した可能性もありますが
アプリ立ち上げ直しても復帰しないので、その線は薄そうです
ログが取れましたら、追記致します
よろしくお願い致します