こちらのWavファイルを用いてPlaySoundMem(DX_PLAYTYPE_BACK, TRUE)し、SetSoundCurrentTimeすると、 0.5秒程度のところでノイズが発生しそのままループし始める状態となります。 こちらの原因は何になりますでしょうか… drive.google.com/file/d/1U0emq4YAws79JJnK0jNkxJWkXpKiPDdl/view?usp=sharing
サウンドの再生中に SetSoundCurrentTime を使用するとノイズが発生するのは避けられないと思いますが、 ループしてしまうのはバグなのでループしないように修正しました よろしければこちらの修正バージョンをお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.3 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい)
ありがとうございます、ループ前のノイズおよびループが発生しないようになりました!