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フレーム単位でアニメーションの再生時間を設定したい
名前:フレーム 日時: 2022/08/29 23:29

3Dモデルにアタッチしているアニメーションのブレンド率を設定する関数には フレーム単位で設定するための関数(MV1SetAttachAnimBlendRateToFrame)がありますが アタッチしているアニメーションの再生時間を設定する関数に同じ機能を追加することは出来ますか? (MV1SetAttachAnimTimeToFrameのようなイメージです)
メンテ

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Re: フレーム単位でアニメーションの再生時間を設定したい ( No.1 )
名前:管理人 日時:2022/08/29 23:56

実現できるかもしれませんが、ご希望の機能を実装するには少しまとまった時間が必要になりそうです 現在少し立て込んでいて、作業ができるのは来週以降となってしまいますが、それでも問題ありませんでしたら追加します m(_ _)m
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Re: フレーム単位でアニメーションの再生時間を設定したい ( No.2 )
名前:フレーム 日時:2022/08/30 00:22

急ぎではないので全く問題ありません 気長にお待ちしています
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Re: フレーム単位でアニメーションの再生時間を設定したい ( No.3 )
名前:管理人 日時:2022/09/01 01:36

了解です では、申し訳ありませんが実装まで1〜2週間ほどお待ち下さい m(_ _)m
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Re: フレーム単位でアニメーションの再生時間を設定したい ( No.4 )
名前:管理人 日時:2022/09/10 03:17

おまたせしました、アタッチしているアニメーションの再生時間をフレーム単位で指定するための 関数を追加しましたので、よろしければこちらの暫定最新バージョンをダウンロードしてください m(_ _)m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.3 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして『リビルド』をして下さい) 以下の関数を追加しました( 例に挙げていただいた関数名そのままです ) // アタッチしているアニメーションの再生時間を設定する( フレーム単位 )( Time にマイナスの値を渡すと設定を解除 ) int MV1SetAttachAnimTimeToFrame( int MHandle, int AttachIndex, int FrameIndex, float Time, int SetChild = TRUE ) ; 使い方は注釈と引数名の通りです SetChild を TRUE にすると指定したフレームの子のフレームにも同じ設定を行います 注釈にもありますが、Time にマイナスの値を渡すと『フレーム個別の再生時間設定』が解除されます よろしければお試しください m(_ _)m
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Re: フレーム単位でアニメーションの再生時間を設定したい ( No.5 )
名前:フレーム(解決済み) 日時:2022/09/10 12:03

求めていた動作が実現出来ました! ありがとうございました!
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