トップページ > 記事閲覧
how to reduce the polygons?
名前:anonymous 日時: 2022/10/17 16:19

Hi! I wanna apply LOD technology to improve 3D performance. Is there a function that reduce the polygon? Is it better to prepare a low poly model? I'm not sure which way is better. ==========[Translation]========== 韓国でdxlibを使っているユーザーです。 3D性能向上のためにモデル複製(DuplicateModel)と共に距離によって低いポリゴンを持つようにしたいです。モデルのポリゴンを調節できる関数はありますか? モデルのポリゴン数はそれほど高くはないが、召喚される量が多い。 それともローポリモデルを別に用意した方がいいでしょうか? どんな方法が一番いいのかわかりません。
メンテ

Page: 1 |

Re: how to reduce the polygons? ( No.1 )
名前:管理人 日時:2022/10/18 01:17

> モデルのポリゴンを調節できる関数はありますか? DXライブラリにはポリゴンを調節する関数はありませんので、ローポリモデルを別に用意してください m(_ _)m ==========[Translation]========== > Is there a function that reduce the polygon? There is no function to adjust polygons in the DX library, so please prepare a low-poly model separately. m(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存