またすみませんたろうです
前回ピッチを変更してwavに書き出す方法を教えていただき、
それを音編集ソフトでリバーブをかけて使用しようと思っていたのですが
DXライブラリでも
SetEnableXAudioFlag(TRUE);をしたうえで
SetCreate3DSoundFlag(TRUE);で音を読み込んで
Set3DPresetReverbParamSoundMem
でリバーブがかけられることを発見し、それを使おうと思いました。
ですがこの関数はwindowsでのみ使用可能との事で
それでは上記のピッチ変更した音をさらに
リバーブをかけたうえでwavに書き出し、
ゲーム起動時にはそれを読み込んで使用する方式にすれば、
全対応に出来ると考えました。
DXライブラリだけでこの作業を完了できればこの上ないのですが
これは可能でしょうか?
もし既存の関数などで可能であればで結構です。
方法があれば教えていただけると助かります
よろしくお願いいたしますm(__)m