アニメーションの長さを配列に取得しようと下記のようにfor文を使って、アニメーションの再生時間を取得しようとしたのですが、for文の中で、
この行を実行すると、モデルの形が変わって描画されます。この行をコメントすると正常に描画されます。
そもそも、使い方が間違っているのでしょうか。
〜略〜
for (int i = 0; i < anim_pattern; i++) {
AttachIndex = MV1AttachAnim(model, i, -1, false); //この行をコメントすると正常に描画されます。
AnimTime[i] = MV1GetAttachAnimTotalTime(model, AttachIndex);
}
〜略〜
//モデルの回転
MV1SetRotationXYZ(model, VGet(0.0f, RADIAN(rad), 0.0f));
//アニメーション再生
MV1SetAttachAnimTime(model, 0, anim_time);
//モデルの移動
MV1SetPosition(model, VGet(pos.x, pos.y, pos.z));
//モデルの描画
MV1DrawModel(model);