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RWTexture2Dの作成方法について
名前:ひるねみ 日時: 2023/05/10 10:49

お世話になっております。 DXライブラリとshaderを使って色々と試そうとしているところです。 やりたいこと※を実現するために調べてみると、directXにRWTexture2Dというものがあるようです。 このRWTexture2DをDXライブラリで生成・利用する方法はありますでしょうか。 ※ pixelshaderで書き込み先のTextureのrgbとshaderのinputのrgbを比較して条件によって書き込むか否かを決める。 RWTexture2Dが無ければ毎フレームごとに書き込み先のTextureを別のTextureにコピーするだけではあるのですが、 もしあるのならばパフォーマンスの違いなど比較してみたいので、ご教授お願いいたします。
メンテ

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Re: RWTexture2Dの作成方法について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2023/05/10 23:24

すみません、DXライブラリでは RWTexture2D は使用することはできません RWTexture2D は主に Compute Shader 用のテクスチャなのですが、DXライブラリは そもそも Compute Shader の機能が存在しないので、RWTexture2D 関係の機能も 存在しない、というわけです m(_ _;m
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Re: RWTexture2Dの作成方法について ( No.2 )
名前:ひるねみ(解決) 日時:2023/05/11 09:31

管理人様 承知しました。ありがとうございます!
メンテ

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