Re: スロットゲームの作成について ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2023/06/05 23:42
アルゴリズムが苦手とのことですが、スロットゲームの作成にあたって具体的には何が分からないのでしょうか?
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Re: スロットゲームの作成について ( No.2 ) |
- 名前:まかろん 日時:2023/06/06 09:30
スロットが始まる時に自動的にシンボルが回転して、乱数によってハズレの時は数字を揃わないようにランダムに止めるか、リーチになっても外れるようにして、当たりの時はリーチになるように止まって、揃ったら当たりの感じにしたいです。
考えている乱数は、1〜20000の数字から1〜17000が出たらハズレ、17001〜19999が出たらあたり、20000が出たら777が当たる、という乱数です。
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Re: スロットゲームの作成について ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2023/06/07 00:15
投稿された文章に、この掲示板では表示できない文字が含まれているようです( 絵文字等の特殊な文字は表示できません )
申し訳ありませんが、特殊な文字を使用しない文章に変更した上で再度投稿していただけないでしょうか?
あと、実現されたいこと書かれていると思いますが、実現されたいことではなく
プログラムを組まれる上で分からないことを書いてください
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