文章を正しく理解できているか少し不安ですが、複数のカメラの3Dレンダリング結果を表示したいとのことでしたら
MakeScreen で作成した『描画先にできるグラフィックハンドル』に対して3Dレンダリングを行い、
それを DrawGraph で描画することで複数の 3Dカメラを実現することができます
// カメラ1のレンダリングを行う画面を作成
int Screen = MakeScreen( 256, 256, FALSE );
// メインループ
while( ProcessMessage() == 0 )
{
// MakeScreen で作成したグラフィックハンドルを描画対象にする
SetDrawScreen( Screen );
ClearDrawScreen();
〜〜カメラ1の3Dレンダリング〜〜
// 裏画面を描画対象にする
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
ClearDrawScreen();
〜〜カメラ2の3Dレンダリング〜〜
// 画面左上にカメラ1のレンダリング結果を描画
DrawGraph( 0, 0, Screen, FALSE );
ScreenFlip();
}