参考までに、異常な描画が発生する可能性がある簡易的なコードを示します:
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//画像ブレンドの準備
int GraphHandle = LoadGraph("base.png");
int BlendGraphHandle = LoadGraph("blend.png");
int ScreenHandle = MakeScreen(512,512,TRUE);
SetDrawScreen(ScreenHandle);
//何か描画
DrawSomething();
//ブレンドを実行(この時、ブレンドに使う画像はスクリーンより小さくする)
GraphBlendRectBlt2(GraphHandle, BlendGraphHandle, ScreenHandle, 0, 0, 512, 512, 0, 0, 256, 256, 0, 0, 255, DX_GRAPH_BLEND_RGBA_SELECT_MIX, DX_RGBA_SELECT_BLEND_R, DX_RGBA_SELECT_BLEND_G, DX_RGBA_SELECT_BLEND_B, DX_RGBA_SELECT_SRC_A);
//描画先を戻す
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
//ブレンドした結果を描画 (恐らく、異常な描画になっている)
DrawGraph(0, 0, ScreenHandle, TRUE);
ScreenFlip();
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ベース画像
drive.google.com/file/d/1L5qo5Buxv7d-87Y3A40B2bNJa9tolDLs/view?usp=sharing
ブレンド画像
drive.google.com/file/d/10jS76NupPgE4S81IZS38C1561mNZZ0tZ/view?usp=sharing
描画結果
drive.google.com/file/d/1337_r3sCz1NolYvGn6jYKqSmXtnsnhAF/view?usp=sharing
想定する描画に近いもの(実際は背景なし、Aviutlで作成)
drive.google.com/file/d/17U2IjSM0xjnNr9eCfDvgds_Rdt6ZmbR7/view?usp=sharing
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※検証用の画像を用意したので、検証用の画像を使うように修正しました