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音声の現在位置を確認する方法(翻訳してごめんなさい)
名前:guiege 日時: 2023/09/12 09:45

こんにちは、私は格闘ゲームと組み合わせたリズム ゲームを作成しています。外部タイマーを使用せずに任意の時間単位で曲の現在位置を 取得する方法があるかどうか疑問に思っていました。「SetCurrentPositionSoundMem」という関数があるので、現在位置を 取得する方法もあるのだと思います。 助けていただければ幸いです。ありがとう - guiege
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Re: 音声の現在位置を確認する方法(翻訳してごめんなさい) ( No.1 )
名前:管理人 日時:2023/09/13 13:05

お察しの通り再生しているサウンドの現在位置を取得する関数はあります // サウンドハンドルの再生位置をサンプル単位で取得する LONGLONG GetCurrentPositionSoundMem( int SoundHandle ) ; 戻り値はサンプル単位の再生位置です ( 例えばサンプリング周波数が 44.1kHz の曲でしたら、1秒再生すると戻り値が 44100 になります ) よろしければお使いください m(_ _)m
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Re: 音声の現在位置を確認する方法(翻訳してごめんなさい) ( No.2 )
名前:guiege 日時:2023/09/13 20:07

申し訳ありませんが、「get」関数がドキュメントに記載されていないため、それは問題ではないと思っていました。時間を無駄にしてしまったのは残念です。
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Re: 音声の現在位置を確認する方法(翻訳してごめんなさい) ( No.3 )
名前:管理人 日時:2023/09/14 01:51

すみません、DXライブラリにはリファレンスに載っていない関数が沢山ありますので、よろしければ DxLib.h DxFuncionWin.h の中をご覧になってみてください m(_ _;m
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