Gazou.cpp
#include "DxLib.h"
void Gazou() {
int GrHandle;
int ItemHandle;
// 画像の読み込み
GrHandle = LoadGraph("C:/Shooting/Player.bmp");
ItemHandle = LoadGraph("C:/Shooting/item.jpg");
// 3D空間上に画像を描画
DrawBillboard3D(VGet(30.0f, 240.0f, 100.0f), 0.5f, 0.5f, 120.0f, 0.0f, GrHandle, TRUE);
// 3D空間上に画像を描画
DrawBillboard3D(VGet(620.0f, 240.0f, 100.0f), 0.5f, 0.01f, 120.0f, 0.0f, ItemHandle, TRUE);
}
Gazou.h
void Gazou();
main.cpp
#include "DxLib.h"
#include "Gazou.h"
int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int) {
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //ウィンドウモード変更と初期化と裏画面設定
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0) {
void Gazou();
}
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
}
実行はできるのですが画像が表示されません。解決方法わかる方がいましたらご教授お願いします。