BASEIMAGE 関連では拡縮する関数はありませんので、現状の機能で行う場合は以下のようにすることになります
// 普通のグラフィックハンドルとして読み込み
int GrHandle = LoadGraph( "GaugeOut.bmp" );
// 拡大後のサイズの『描画対象にできるグラフィックハンドル』を作成
int Screen = MakeScreen( 拡大後の幅, 拡大後の高さ );
// 『描画対象にできるグラフィックハンドル』に拡大して描画
SetDrawScreen( Screen );
DrawExtendGraph( 0, 0, 拡大後の幅, 拡大後の高さ, GrHandle, FALSE );
// BASEIMAGE に拡大描画結果を取り込み
BASEIMAGE MaskBase;
CreateXRGB8ColorBaseImage( 拡大後の幅, 拡大後の高さ, &MaskBase );
GetDrawScreenBaseImage( 0, 0, 拡大後の幅, 拡大後の高さ, &MaskBase );
// マスクハンドルに転送
MaskHandle = MakeMask(MaskBase.Width, MaskBase.Height);
GraphImageBltToMask(&MaskBase, 0, 0, MaskHandle);
ReleaseBaseImage(&MaskBase);
ただ、マスクの処理は重いので、処理負荷が軽い GraphBlend を使用したマスク処理の方がお勧めです
( 画像が小さい場合は上記の処理でも問題ないと思います )