お世話になります。
深度バッファをオリジナルシェーダで参照したいと思い
GetUseDirect3D11DepthStencilTexture2D 関数から
ID3D11Texture2D* を取得してシェーダリソースビューを生成しようとしています。
その過程で、デバッグ機能として深度バッファの内容を2Dとして画面に出力してみようと
ID3D11Texture2D* tex = (ID3D11Texture2D*)GetUseDirect3D11DepthStencilTexture2D();
int hdl = CreateGraphFromID3D11Texture2D(tex);
このようなコードを書いたところ、CreateGraphFromID3D11Texture2Dで実行時エラーが発生してしまいました
GetUseDirect3D11BackBufferTexture2D 関数で取得したID3D11Texture2D* であればエラーがおきず
CreateGraphFromID3D11Texture2D は深度バッファには対応していないのかと思いまして、
試しに以下のようなコードを書いてみたところ
DrawBox(50, 50, 100, 100, 0xffffffff, true);
ID3D11Texture2D* tex = (ID3D11Texture2D*)GetUseDirect3D11BackBufferTexture2D();
int hdl = CreateGraphFromID3D11Texture2D(tex);
DrawExtendGraph(200, 200, 500, 500, hdl, false);
エラーは発生しないのですが、DrawExtendGraphによって描画されている内容が真っ黒になってしまいまして
何か使い方や関数の仕様を勘違いしているのかと思い、ご相談させていただければと思います
※ DxLib のバージョンは 3.24d を使用しています
※ DrawBox 部分を MV1 を利用した 3D 描画にしても結果かわらずでした
どうぞよろしくお願い致します。