いつもお世話になっております。
そうりえです。
'Loaguelike_vampirelike.exe' (Win32): 'C:\Windows\System32\imm32.dll' が読み込まれました。
Detected memory leaks!
Dumping objects ->
{80} normal block at 0x00000231F0656F20, 16 bytes long.
Data: <@ + > 40 91 2B A0 F7 7F 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
{79} normal block at 0x00000231F0657650, 16 bytes long.
Data: < + > 20 91 2B A0 F7 7F 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
{78} normal block at 0x00000231F0656BB0, 16 bytes long.
Data: < o+ > 20 6F 2B A0 F7 7F 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
{77} normal block at 0x00000231F0657380, 16 bytes long.
Data: < o+ > 00 6F 2B A0 F7 7F 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
このようなメモリリークが発生して困っております。
因みに、いまシューティングゲームを作っております。
CRTライブラリを使ってメモリリークを特定したいのですが…
今自分の書いているプログラムで閉じたときにはメモリリークは発生しませんでした。
#include<Dxlib.h>
#include"SystemMain.h"
#include<crtdbg.h>
int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int)
{
_CrtSetDbgFlag(_CRTDBG_ALLOC_MEM_DF | _CRTDBG_LEAK_CHECK_DF);
_CrtDumpMemoryLeaks();
//↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
//ここから処理
SystemMain systemmain;
if (systemmain.Initialize())
{
systemmain.main();
}
systemmain.finalize();
}
メイン関数にてCRTライブラリを使用しております。
imm32.dllにて何かメモリリークが発生している?と考えてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。