ゲームの完成おめでとうございます!
> これをわざと480×270pxの解像度に下げて、拡大表示してドット絵風にできないかです。
1920x1080 の解像度で作成されたゲームを 480x270 の解像度に下げてもドット絵風にはならず、
細部が潰れたモザイク画像のようになるだけかと思います…
> 前の人の質問でMakeScreenを使ったやり方を試しましたが、画面が切れてしまいうまく表示できませんでした。
グローバル変数の定義に以下の2変数を追加
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int TempScreen1;
int TempScreen2;
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DxLib_Init() の呼び出し前の箇所に以下の処理を追加
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// 画面解像度は 1920x1080 に設定しておく
SetGraphMode( 1920, 1080, 32 );
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DxLib_Init() の呼び出し後のプログラムの初期化の箇所に以下の処理を追加
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// TempScreen1 は 1920x1080 の画面
TempScreen1 = MakeScreen( 1920, 1080, FALSE );
// TempScreen2 は 480x270 の画面
TempScreen2 = MakeScreen( 480, 270, FALSE );
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メインループの描画の箇所に以下の処理を追加
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// 裏画面の代わりに TempScreen1 を描画対象にする
SetDrawScreen( TempScreen1 );
〜〜〜〜〜描画処理〜〜〜〜〜
// 描画対象を 480x270 の TempScreen2 に変更
SetDrawScreen( TempScreen2 );
// フィルタリングモードを二アレストネイバーに設定する
SetDrawMode( DX_DRAWMODE_NEAREST );
// TempScreen1 の内容を 480x270 に縮小描画
DrawExtendGraph( 0, 0, 480, 270, TempScreen1, FALSE );
// 描画対象を裏画面に変更
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
// 画面全体に 480x270 の TempScreen2 を拡大描画
DrawExtendGraph( 0, 0, 1920, 1080, TempScreen2, FALSE );
// 裏画面の内容を表画面に反映する
ScreenFlip();
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↑
上記の処理を追加することで 1920x1080 の画面を 480x270 に解像度を下げて拡大した見た目にすることができますが、
恐らく期待した見た目にはならないと思います…