お世話になっております。
DxLibを3.24dにアップデートした際にハマったのでリファレンスを更新して頂けると幸いです。
URL:ttps://dxlib.xsrv.jp/function/dxfunc_3d_shader.html#R17N32
int DrawPolygon2DToShader( VERTEX2DSHADER *Vertex, int PolygonNum ) ;
struct PS_INPUT
{
float4 DiffuseColor : COLOR0 ; // ディフューズカラー
float4 SpecularColor : COLOR1 ; // スペキュラカラー
float2 TextureCoord0 : TEXCOORD0 ; // テクスチャ座標0
float2 TextureCoord1 : TEXCOORD1 ; // テクスチャ座標1
} ;
となっているのですが、(以前はSV_POSITION、COLOR0、TEXCOORD0、TEXCOORD1だったハズなので元からおかしいような・・・。)
最新では、
struct PS_INPUT
{
float4 Position : SV_POSITION;
float4 Diffuse : COLOR0;
float4 Specular : COLOR1;
float2 TexCoords0 : TEXCOORD0;
float2 TexCoords1 : TEXCOORD1;
};
が正しいかと思いますのでご確認の程よろしくお願いします。