実際のプログラムを拝見してみないと推測でしか言えませんが、
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY や SetCameraNearFar で行う
カメラ設定が正しく行われていないのではないかと思います
件のFBX形式の3Dモデルを DxLibModelViewer で読み込んだ状態で DxLibMovelViewer のメニューから
『クリップボード(C)』→『カメラの設定をクリップボードにコピーする(C)』を選択した後
Visual Studio に移って MV1DrawModel を行う前の箇所あたりで Ctrlキーを押しながら Vキーを押すと
以下のような DxLibModelViewer で3Dモデルを描画する際に使用されたカメラの設定を行うプログラムが貼り付けられますので
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( -0.000000f, 3.826835f, -9.238795f ), VGet( 0.000000f, 0.000000f, 0.000000f ) );
SetCameraNearFar( 0.200000f, 50.000000f );
この機能を使用してカメラ設定を行った上で正常に表示されるか試してみてください