返信遅れてすみません。がっつり寝てました。管理人ご回答ありがとうございます。
自分で試してみた感じうまくいかなかったのでDrawBillboard3DとLoadDivGraphを同時に使うサンプルコードを頂けたら嬉しいです
一応自分のコードも部分的に貼っておきます
//分割読み込み
LoadDivGraph("img/yellowarrow.png", 5, 1, 5, 484, 205, chargeArrow_);
//チャージゲージ
void UI::chargeGage_(Player* player)
{
//if (player->GetmaxNormalJumpCount_() > maxSuperJumpCount / 5)
{
//描画されない
DrawBillboard3D(VGet(player->Getposition_().x, player->Getposition_().y, player->Getposition_().z),
0.5, 0.5, 1, 0, chargeArrow_[0], TRUE);
//描画される
DrawGraph(100, 100, chargeArrow_[0], TRUE);
}
}