いつもお世話になっております
以下の問題でつまづいております
ご助言いただけないでしょうか?
if (DxLib_Init() == -1) // DXライブラリ初期化処理
{
return; // エラーが起きたら直ちに終了
}
SetCreateSoundDataType(DX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESS);
m_DataPath = "../data/";
string path = m_DataPath + "bgm.ogg"; //長めのサウンドファイル
int handle = LoadSoundMem(path.c_str()); //ここのhandleは取れる
int DuplicateHandle = DuplicateSoundMem(handle); //ここで-1が返る (読ませるサウンドファイルを短めに変えると成功する)
DuplicateSoundMem()が失敗してしまいます
直前に読み込んだサウンドのハンドルは正しく取れています
また、この時指定するサウンドファイルによってはDuplicateSoundMem()が成功します
失敗した時ですが
取れているhandleにてPlayはできることは確認しています
よろしくお願い致します