既存だったら申し訳ございません。
C#で最新のDxlibを使用させてもらっています。
題名の通り、非同期で読み込んだグラフィックハンドルの状態について質問させていただきたいです。
DX.SetUseASyncLoadFlag(1);
// 沢山の画像のロード処理
DX.SetUseASyncLoadFlag(0);
というコードで画像を非同期読み込みしているのですが、それぞれの画像がすべてロードし終わったら処理、という仕様を組みたい(非同期読み込み中にGetGraphSizeを呼ぶとメモリ使用量がとんでもないことになるため)のですが
いまいちどの関数を使用してグラフィックハンドルの非同期読み込み完了を判定したらいいのかがわかりません。
GetHandleASyncLoadResultを使ってみたのですが、いつまで経っても0でした。(すべてのグラフィックハンドルが0だった)
もし、グラフィックハンドルの非同期読み込みの完了を判定できる関数があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。