いつもDXライブラリを使わせていただいてます。いれぶんと言います。バグかもしれないものを見つけたので共有させていただきます。 SetUseSetDrawScreenSettingResetの引数をfalseにしたままシャドウマップを使い影を描画しようとすると影が描画されませんでした。 引数をtureにしたところ影が描画されたので私のシャッドマップのコードがおかしい可能性は低いと思います。 使用しているDXライブラリのバージョンは3.2.4.3です。 お手数ではありますが管理人さんにもこの現象が起きるか確認していただきたいです。よろしくお願いいたします
ご情報ありがとうございます、手元の環境でも SetUseSetDrawScreenSettingReset( FALSE ); の状態では 正常にシャドウマップが描画されないことを確認しました この連休中に修正しようと思いますので、少々お時間をください m(_ _;m
お待たせしました、SetUseSetDrawScreenSettingReset( FALSE ); を実行していても シャドウマップが正常に描画されるように修正しましたので よろしければこちらの修正版をお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.zip // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.zip // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.zip // Windows版 C++ Builder 10.2 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.zip // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.zip // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
迅速な対応ありがとうございます! 早速使わせていただきます!