恐れ入ります。いつもお世話になっております。
現在モデルに動画ファイルを貼り付けたいと思っておりまして、MakeScreenで作った画像ハンドルに対し、
動画再生をしているハンドルをDrawGraph等の関数で描画してから貼り付けております。
ただ、大きい動画や複数の動画を扱う際、MakeScreenを多用するとVRAMを圧迫してしまうので、なるだけ避けたいところです。
renderDocというソフトを使用して、内部的に動画再生の仕組みを観察してみたのですが、
更新が終わった動画をDxLib側でもテクスチャに吐き出しているようでした。
もしできればでよいのですが、吐き出し用テクスチャのハンドルそのもの、
あるいは通常のグラフィックハンドルのようにDirectXのリソース(ID3D11Texture2DやSRV、RTV)を取得する関数を用意していただけませんでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。