画面全体を回転する方法はありませんが、MakeScreen という関数を使って似たような処理を行うことができます
1. MakeScreen で画面と同じサイズのグラフィックハンドルを作成
2. SetDrawScreen に 1 で作成したグラフィックハンドルを渡して呼び出し、1 で作成したグラフィックハンドルを描画先にする
3. オブジェクトなどを描画( 1 で作成したグラフィックハンドルに描画される )
4. SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); を実行して描画先を裏画面にする
5. DrawRotaGraph で 1 で作成したグラフィックハンドルを回転して描画する
↑こちらのような手順で、オブジェクト一つ一つ座標を回転させなくても、オブジェクトを描画した
グラフィックハンドルを DrawRotaGraph で回転させてしまうことで『画面全体を回転させる』に
相当する処理を行うことができます
<MakeScreen の関数リファレンス>
https://dxlib.xsrv.jp/function/dxfunc_graph1.html#R3N25