DXライブラリ置き場掲示板
書籍に関する質問はリブロワークス様のサイトでも受け付けています
<管理人>
ご返信は一週間に一度、土日のどちらかで行います。平日は時間に余裕があるときだけご返信します。
この掲示板はマルチポスト禁止です。

新規スレッド | ホームに戻る | ワード検索 | 過去ログ    
トピックス 作成者 最終更新
WindowsXpで初期化が終わらない?さと2015/08/14 21:24 __ さと(解決)
動画再生についてhadounoyuusya2015/08/14 01:50 __ hadounoyuusya(解決)
最新版の文字フォントについてTir2015/08/11 01:51 __ Tir(解決)
SaveDrawScreenToPNGのアンチエイリアスさらきち2015/08/08 20:53 __ さらきち(解決)
半透明のグラフィックについてhomu2015/08/08 19:30 __ homu(解決)
[解決]MV1AttachAnim使用時のエラーについてShu2015/08/07 00:31 __ Shu
ウィンドウの大きさを自由に変えられるか阿呆 馬鹿2015/08/02 18:57 __ 阿呆 馬鹿(解決)
GetJoypadInputStateでパッドが反応しないムラタ2015/08/02 01:18 __ ムラタ
ライセンスについてのご質問りょう2015/07/30 01:59 __ 管理人
3次元座標から2次元座標への変換Sun2015/07/28 21:51 __ Sun
DXライブラリのバージョンを上げるとプログラムが動かなくなったま2015/07/26 21:36 __ たま
pmdを使うと影のシェーダが変わる?ぜおん2015/07/26 20:34 __ ぜおん
LIBTIFF.LIB が開けませんkit it guy2015/07/25 18:55 __ kit it guy
3D表示の拡大縮小教えてくん2015/07/24 12:52 __ 教えてくん
LoiLoゲームレコーダについてLR2015/07/23 23:46 __ LR(解決)
DrawRectExtendGraphの切り出し位置についてじめま2015/07/23 22:39 __ じめま(解決)
WM_TOUCHメッセージについてけーー2015/07/20 17:09 __ けーー(解決)
ゲーム以外のウィンドウでもWindowsキーが効かなくなるSPATZ2015/07/11 22:53 __ SPATZ(解決)
error LNK2026: モジュールは SAFESEH 神風隼人2015/07/08 20:02 __ 横槍失礼します
MMDのモーション表示についてSHIN2015/07/07 14:02 __ SHIN(解決)
BIG5 in CreateFontToHandleGema2015/07/07 02:21 __ 管理人
DrawExtendGraphねこ2015/07/07 02:20 __ 管理人
3Dモデルを部分的に回転させたいHF2015/06/30 23:22 __ 管理人
DXライブラリを使用したモデルデータの取得についてTK2015/06/30 22:51 __ TK
DrawRectGraphについてnorth2015/06/28 22:21 __ north(解決)
ライセンスについて(´・@・)2015/06/28 21:45 __ 管理人
指定座標の透明度の取得kit it guy2015/06/25 21:15 __ kit it guy
サウンドの再生関係で質問です。ケジメ2015/06/25 14:04 __ ケジメ(解決)
マスク用の画像を拡大縮小等を行いたいben2015/06/25 13:41 __ ben(解決)
ソードと敵の当たり判定についてnorth2015/06/24 11:07 __ north(解決)
FileRead_read関数についてLR2015/06/22 22:38 __ LR(解決)
アニメーションがループするかの判定教えてくん2015/06/21 15:32 __ 教えてくん(解決)
修正頂いた不具合で不具合がケジメ2015/06/20 23:12 __ ケジメ(解決)
DrawExtendStringToHandle()についてコーラ2015/06/20 13:05 __ 管理人
不具合報告です。ケジメ2015/06/18 14:08 __ ケジメ
fopen関数にchar型配列のファイルパスを渡すと失敗するben2015/06/18 13:04 __ ben(解決)
自分が使用しているライブラリーの統合についてトクナガ2015/06/17 23:59 __ 管理人
フルスクリーン時のマウス座標の挙動についてNameless2015/06/17 18:18 __ Nameless(解決)
VS2013のLibについてEffekseer2015/06/17 01:34 __ 管理人
DrawCircleについてほげ++2015/06/13 17:32 __ ほげ++
読み込んだ画像を分割したい教えてくん2015/06/05 20:32 __ 教えてくん()解決
MakeKeyInputの第5引数Ketty2015/06/05 17:16 __ Ketty(解決)
DxLibにてXファイルを読み込む....Aozora06302015/06/03 07:31 __ Aozora0630
MakeKeyInputの文字数かげ2015/06/02 23:01 __ かげ(解決)
LoadGraphせずに画像サイズを求めるKetty2015/05/31 21:30 __ Ketty(解決)
DXライブラリ上でのオンライン化のサンプルソースを頂きたい乞食2015/05/30 17:28 __ 乞食(解決)
背景色についてyoko2015/05/30 15:37 __ yoko
NOT演算を解くとゴザルニャン2015/05/30 12:50 __ ゴザルニャン(解決)
SetTransColorがうまくいかないyuran2015/05/30 09:31 __ yuran(解決)
コンパイルが通りませんanekitt2015/05/25 00:49 __ anekitt(解決)
リソースの暗号化せるげー2015/05/21 08:29 __ せるげー
MakeGraphとMakeScreenについてTir2015/05/21 00:28 __ Tir(解決)
SetUseASyncChange(略)の使用でエラーNameless2015/05/19 16:17 __ Nameless(解決)
画面の中に黒い円のようなものが出てしまう&シェーダーについてnorth2015/05/19 01:28 __ north(解決)
ClauseData[i].Lengthが常に0koga20202015/05/17 09:52 __ koga2020 (解決)
DrawPolygonIndexed3Dでの描画かげ2015/05/17 07:26 __ かげ(解決)
DXライブラリの物理演算についてnorth2015/05/17 01:02 __ north(解決)
自由変形の関数へけぽん2015/05/16 23:35 __ 管理人
マテリアルパラメーターの取得TETSU2015/05/14 22:42 __ TETSU(解決)
SetUseASyncChange(略)についてSweetBlack2015/05/14 04:41 __ 管理人
MV1SetScaleについてひっとー2015/05/12 10:20 __ ひっとー(解決)
最新バージョンでのDrawGraphToZBuffer系関数gufo2015/05/12 04:09 __ gufo(解決)
WAVEFORMATEXが定義されていませんKetty2015/05/11 12:54 __ Ketty(解決)
キャレットのテキストブリンク処理koga20202015/05/11 09:14 __ koga2020(解決)
マルチスレッド時のIME入力だんごさん2015/05/11 08:26 __ koga2020
キャラクターの手に武器をアタッチしたいnorth2015/05/11 05:11 __ north(解決)
ウィンドウ表示後のブレークポイントについて新潟県産コシヒカリ2015/05/10 23:56 __ 新潟県産コシヒカリ(解決)
DxLib_Init()でエラー?Saucer2015/05/10 07:10 __ Saucer (解決)
MV1SetRotationXYZの回転がおかしいみちゃっこ2015/05/09 15:43 __ 横槍(解決)
色指定についてittami2015/05/07 11:17 __ ittami(解決)
DirectX9とMMD(pmx)モデルさと2015/05/06 17:44 __ さと(解決)
ESCを押していないのに消える始皇帝2015/05/06 09:23 __ 始皇帝
midiループ再生の不具合green2015/05/01 21:36 __ green(解決)
SaveDeawScreenToPNGの高速化KYD2015/05/01 19:28 __ KYD(解決)
Direct3D11について。KYD2015/04/29 23:58 __ KYD(解決)
文字を任意の角度で表示したいkooka2015/04/29 23:25 __ 管理人
複数のウィンドウフォームで描画させたいKazu2015/04/28 15:01 __ Kazu
自作シェーダでのシェーダーのパラメータの受け渡しだみあん2015/04/27 04:38 __ だみあん(解決)
[要望]png読み込み時の透過色についてprince2015/04/26 06:38 __ prince
SaveDrawScreenToPNGさと2015/04/26 00:21 __ さと(解決)
エラーが10個もAlice2015/04/23 16:21 __ Alice
x64でF12キーで例外が発生するKetty2015/04/23 13:38 __ Ketty(解決)
x64ビルドするとCPU名、速度が取得できないKetty2015/04/21 10:06 __ Ketty(解決)
SetDrawArea()についてKazu2015/04/20 11:26 __ Kazu(解決)
終了時にDXGI WARNINGが出るKetty2015/04/19 12:48 __ Ketty(解決)
CreateMaskFromMemについてTir2015/04/19 00:26 __ Tir(解決)
C++ ではなく C言語で DxLib を使いたいやまっち2015/04/17 06:05 __ やまっち
波紋エフェクトwiruka2015/04/17 00:31 __ 管理人
Fbxのテクスチャが表示されない島田しんのすけ2015/04/17 00:30 __ 管理人
DrawStringさと2015/04/14 00:50 __ さと(解決)
DxArchive がリークしているU.S.2015/04/12 15:38 __ U.S.(解決)
ファイルを開けないか、ファイルが見つかりません始皇帝2015/04/10 20:07 __ 始皇帝
Sword Bout をステージオブジェ無しで軽い3Dアクション作りたい男2015/04/05 22:01 __ 軽い3Dアクション作りたい男(解決)
アーカイブ内のフォントを使用する方法gufo2015/04/05 17:33 __ gufo(解決)
フルスクリーンと非同期読み込みS.S.2015/04/05 17:26 __ S.S.(解決)
複数のムービーを連続再生jenga122015/04/05 17:04 __ 管理人(解決)
書いたが、実行できない煬帝2015/04/05 10:46 __ 煬帝
リソースのロードのグローバルとローカル管理vic2015/04/01 22:57 __ vic
デバッグの際に不定期でフリーズするうっひょい2015/03/26 00:06 __ 管理人
ChangeWindowMode関数後の3Dモデルの読み込みN.M2015/03/24 20:09 __ N.M(解決)
バイリニア補間とLoadDivGraphKetty2015/03/23 13:06 __ Ketty(解決)
キューブマップテクスチャーにぼかしをかけたいのですが。。。初心者2015/03/23 00:07 __ 管理人
GetMyIPAddressケジメ2015/03/23 00:01 __ 管理人
FBXファイルの読み込みについて島田しんのすけ2015/03/17 05:06 __ 島田しんのすけ(解決)
シャドウマップで、スフィア設定したモデルの影が表示されないしろ2015/03/15 23:02 __ しろ
別ウィンドウを選択してもDxlibが作動するようにしたいSun2015/03/09 09:56 __ Sun
バックバッファ取得関数の動作についてかとす2015/03/03 23:40 __ かとす(解決)
ふぁいるGen2015/03/03 23:14 __ softya(ソフト屋)
MV1LoadModel 関数がフリーズする条件の報告CYARACON2015/03/02 00:10 __ CYARACON(解決済み)
FileRead系関数を使う理由夜間飛行2015/02/27 17:41 __ 夜間飛行
文字列表示S2015/02/27 09:26 __ S
3DモデルについてN.M2015/02/26 09:47 __ N.M(解決)
DirectX 9、又はDirectX 11さと2015/02/26 02:04 __ 管理人
3Dモデル(pmd/vmd)の表示についてM2015/02/25 09:32 __ M
ループ時の処理負荷軽減方法チップ2015/02/24 05:05 __ チップ(解決)
DrawModiGraphについてwiruka2015/02/18 16:55 __ wiruka(解決)
終了時にプロセスを消したいチップ2015/02/16 05:38 __ チップ(解決)
ドラッグ中の処理あふぉぐらま2015/02/15 11:46 __ あふぉぐらま
HTTP通信WISTERIA2015/02/12 15:37 __ WISTERIA
ボス倒した時、次のマップに切り替えるとブロックが上書きされるRON2015/02/12 08:03 __ RON

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |


管理用

- Web Patio -